スマートフォン版はこちら

リバイブAGAクリニック 大井町院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 東京都の病院 > 品川区の病院 > リバイブAGAクリニック 大井町院

リバイブAGAクリニック 大井町院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
品川区の病院、「リバイブAGAクリニック 大井町院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 140-0014
住所 東京都品川区大井1丁目23-7 大井町駅前三井ビル B1
電話番号 03-3623-0707
診療科目 AGA治療,薄毛治療
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • giappaさん
    さとう消化器内科クリニック 口コミ
    以前、慢性膵炎のメーリングリストで話題に上がっていたクリニック。初診前に別室で看護師さんがそれまでの経過を詳しく聞いてまとめ、それによって医師の指示により採血、エコー、採尿など必要な検査が手際よく進められ、同日中にその結果を見ながら問診。小さなクリニックだけれど、あまり移動せずに検査を受けられたし、医師の説明は毎回丁寧です。いつも混んでいますが、ネットや携帯からオンライン受付が出来るので、事前に待ち時間もわかって便利です。
  • reiさん
    アルバ・メンタルクリニック 口コミ
    ビルの外見は雑居ビルで最初「本当にここ?」と思いました。無理やり駆け込んで随分経ちますが会社の偉い人達を相手にしてもちゃんと患者の味方になってくれますし、先生がとてもさばけてあてとても良いお医者さんです。他の方も仰る通り予約のとりにくさ、待ち時間、初診は紹介状がないと難しい(今の患者さんでもまわりきらない)と人気過ぎてかかるのが大変ですがいろいろな意味で名医です。予約が取れなくなるので困るのですが(笑)オススメのお医者さんです。
  • tinyさん
    ゆうメンタルクリニック池袋東口院 口コミ
    何度か通いましたが、かかる医師によって印象が違います。20代後半?30代の医師は当然のようにマニュアル対応(患者の発言に対しおうむ返しするだけ)を行います。患者の話を機械的にきいて薬を持たせて帰らせるだけの医療機関という印象で、通えば通うほど臨床心理士業界自体に疑念を持つようになり、自分には合わないと感じました。50代後半?の医師にかかった時は良い意味で診察の仕方がまったく違いました。人間的な血の通った応対をしていただけて、薬を軽いものへ変えるなどの対応もしてもらえて、とても良かったと思えました。
  • kanakanaさん
    仙川皮フ科クリニック 口コミ
    仙川皮フ科クリニックは、いつどの時間帯も混んでいます。
    男の先生1人で、とても丁寧に診察してくださるので人気があり待ち時間が長いのも納得です。

    受付で番号札を渡されます。
    何番が診察中なのかが掲示されているので、長時間待ちそうな場合など外出することも可能です。
    待合室も決して広くないので、外で待っている人も大勢です。

    5か月になる娘の湿疹で受診しましたが、乳幼児の診療も慣れているようで、とても親切に優しく診察してくださいました。
    かかりつけにしたい病院です。

  • くなぎささん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    以前DVを受けた経験があり、そのトラウマで男性とお付き合いすることができず悩んでいた時に友人から紹介してもらいました。
    今まで話せなくて苦しかったことも優しく聞いてくれて、胸がスッと軽くなった気がしました。
    焦らずゆっくり治していけたらと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

リバイブAGAクリニック 大井町院の口コミ詳細ページ上部へ